FC2ブログ
in 就職情報

鈴木脳神経外科はこんな病院です(第1弾)

-- COMMENT
【鈴木脳神経外科はこんな病院です】(第1弾) 
 就職活動生に向けて、当院スタッフよりお話を伺いました。

●私が感じる、鈴木脳神経外科は○○が素晴らしい!
・仲間が素晴らしい! 
 →団結力、協調性があり、時に厳しく時に優しく、お互いを思いやる心を持っているスタッフばかりです。また、皆が1人1人を、1人は皆を尊重していると感じます。
 →人間関係は、部署の壁なく、誰とでも会話が出来るので、就職後も馴染みやすい環境にあると思います。どんなことにも本気になれるスタッフばかりです。
・環境設備が素晴らしい! 
 →ハロウィン、クリスマス、お正月の時期のディスプレイは、他では見られない華やかさで美しい世界が広がります。病院とは思えない空間が、見る人に感動を与えてくれます。
 →クリニックとは思えない程整った設備で、風邪通しも良く過ごしやすいと思います。

●病院の行事は何がありますか?
・新人歓迎会
 →毎年4月or 5月頃に開催。
・バーベキュー大会(SMS)
毎年5月頃に開催。
 私達は「スーパーミートソニック」と呼んでいます。
 各部署対抗でゲームをするので、新たに親睦を深められる場でもあります。
・社員旅行
毎年9月頃に開催。
 旅行先の歴史や文化などを学ぶことができ、私達が大切にしているおもてなしの心(接客・接遇)を養う良い機会でもあります。また、チーム対抗でゲームも行ないますし、仲間と団結を深めて楽しく過ごせるイベントの1つです。
・生誕祭(お誕生日会)
 →毎月1回、その月のスタッフのお誕生日をお祝いします。素敵なプレゼントあり♪
・球技大会
 →毎年11月頃に開催。
  2012年から始まった企画です。たくさん体を動かして一生懸命皆で戦います!
・納会(クリスマス会)
 →毎年12月末に開催。
  このイベントは1年の締めくくりのスペシャルイベントです。
  部署対抗で出し物をします。毎年恒例なので、皆1~2ヶ月前から事前に準備をして当日に臨むほど力を入れています。各部署とても個性的で、1年の内で1番盛り上がる行事かと思います。


huuzyositu.jpg
  • Share