FC2ブログ
in 就職情報

受付事務スタッフ募集中

-- COMMENT
       受付事務スタッフ募集中

            募集業務は、下記のとおりです。

受付業務  来院された患者さんの接客・応対をします。
             (チェックイン、会計、電話対応等)
医療事務  電子カルテを使用しての日々のお会計、
           レセプト(保険請求業務)、各種書類の発行をします。

コンシェルジュ ドックの受付・ご案内、待合室環境保全業務。
              サービス面に特化した部署です。

CIMG1555.jpg CIMG1577 2.1受付

受付事務スタッフは、平均年齢24歳と若いです。
どんな人が働いているか、どんな所か不安ですよね。でも、年齢も近いので、とても和気あいあいとした雰囲気です。

また、事務職は淡々としていると思いがちですが、服装も待合のディスプレイも変化していくので、新しい1週間や1か月を迎えることが出来ます。気持ちを新たにすることが出来るので、とても新鮮な気持ちで仕事が出来ることも魅力の1つです。

そして、受付は、病院の“顔”です。人と話すのが好きな方、笑顔を絶やさない元気な方は、ぜひ当院へ!!


医療事務業務は、資格がないといけない?と思う人が多いと思います。当院は、資格は特別になくても、未経験の人でも大丈夫です!!未経験から始めたスタッフもいます。


病院の受付や医療事務に興味のある方は、お問い合わせください。

新卒(平成27年度卒業予定者)
第2新卒募集しております。

もちろんそれ以外の方もOKです。

※それぞれ入職後に接客やマナー・話し方などの研修があります。

前文でもありましたが、院内ディスプレイにもこだわり、四季を感じられます。

クリスマスやハロウィンなど患者さんも思わず写真を撮りたくなるほどで、非日常的な空間が当院にはあります。よく患者さんからは「ホテルみたい、素敵ね~」、「病院じゃないみたい」という言葉をいただきます。

そして、受付の制服も特徴的です。ディスプレイや病院の雰囲気に合わせた制服で、いろいろな組み合わせがあり、パンツスタイルはもちろん、ワンピースもあるんです!スタッフも気になった方はぜひ当院を一度見に来てみてください。

2013harowin1.jpg daisanturi.jpg

スタッフ間のイベントも充実しています!!
バーベキューや社員旅行などその他たくさんイベントがあります。
普段あまり話すことが出来ない他部署との交流の場でもあり、団結力を深められる場でもあります。
夏には朝顔を育てて、朝顔でカーテンも作っています。

[

詳しくは
http://www.chiseikai.jp/ric1.html
またはTEL 049-233-7701(採用担当 高橋までお問い合わせの上、履歴書送付ください。)
  • Share