in 院内で販売しているもの

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

-- COMMENT

本日は、当院で販売している
ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースを紹介致します。

こんな方にオススメ!
・野菜を食べる機会がない方
・野菜が嫌いな方
・食欲不振の方


-ミリオンの野菜ジュースの3大特徴-

①1日に必要な緑黄色野菜を使用

緑黄色野菜は、ビタミンC・ビタミンK・葉酸・ミネラル・カロテンなど栄養を多く含んだ野菜。
ビタミンは、ご飯などに含まれる炭水化物がエネルギーに代わる手助けをします。
厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120g!
日本人の1日の摂取量の平均は95.6gと不足。これはあくまで平均ですので、もっと摂っていない人も当然いるのです。
ミリオン緑黄色野菜ジュースは、厚生労働省推奨の摂取量120gの2.16倍
なんと約260gの緑黄色野菜から作られました。

時間がない人・なかなかお野菜中心の食事ができない人でも、
ミリオンの緑黄色野菜ジュースで、
毎日無理なく緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をギュギュっと摂ることができます。

②旬の野菜を、全国から厳選して使用

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、22種類の国産野菜を全国各地から旬の産地を選んで作っています。
旬の野菜を使っているので栄養価は高く、春や夏に作られたジュースはみずみずしく、
冬に作られたジュースはほっこりコクのある仕上がりです。

③野菜の甘みと食感を生む温野菜製法

ミリオンでは、普通の野菜ジュースのように搾り汁だけでなく「極力丸ごと、あますことなく」野菜を使うことにこだわりました。
ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、極力温野菜の旨みを引き出せる温野菜製法を使って皮ごとピューレ状の
ジュースに仕上げました。
その結果濃い野菜の深い甘みとほっこり、とろ~りとした食べているような濃厚な食感を再現しいています。

さらに!
塩分・砂糖不使用・カロリーは67kcal!
塩分や糖分の摂りすぎが気になる方・ダイエットをしている方にもオススメです。
また、保存料・着色料・香料無添加。
できる限り安全性を高めましたので、小さなお子様や妊娠中の方にも安心してお召し上がりいただけます。

そして、お料理にもお使いいただけます♪

当院ではバラ1本 278円
       ケース6本 1620円
        箱 30本  8100円 で窓口で販売しております。

にんじん
  • Share